SSブログ

バレンティン史上最速55号HR!。 2013年9月12日(木)。 [野球]


バレンティン
最速55号HR!!



野球  昨日(11日)、ついに

ヤクルトの バレンティン

王貞治 さんが持つ、ホームランの日本記録に並ぶ

55号HR を、史上最速で打ちましたねーーーー!!。  えっ



この選手は大リーグ・レッズ傘下の3Aから、スカウトされて来たんですが、

まさか、ここまでホームランを打つとは誰も期待してなかったですよねー。



球団もバッティングより、肩の強さを評価して獲得してきた選手ですよ。

3Aに10年間いて、25本塁打しかしてないらしいです。  [ふらふら]



メジャーでは3年間、レッズ にいて、

わずか15本塁打です・・・・。




それが、いきなり 2年続けて本塁打王です!!。  [むかっ(怒り)] [パンチ] [むかっ(怒り)]




メジャーでも活躍してない選手が日本で大活躍するなんて

よっぽど相性がいいんでしょうか?。


それとも単に、日本野球のレベルが低すぎるのか?。  ガーン




あと、今年は飛ぶボールを使ってるってのも問題ありそーですね。




本来なら、「 おめでとー 」と祝福したいところですが、

このへんがネックとなって、素直に喜べないのは

僕だけでしょうか?。    [ふらふら] [ダッシュ(走り出すさま)]




でも、おととい 広島の マエケン から打った54号HRはスゴかったです!。 頭上あたりに来た151キロのストレートを、技術とパワーで持っていきました!。 これは、本当に素晴らしかったです!!。   目





もう、王さんの記録を抜く 56号 を打つのは時間の問題ですね。




しかし、なぜ日本人選手からパワーヒッターが出て来ないのかな。

ゴジラ松井 以来、パッとしないですもんね~~。




でもまぁ、バレンティンが 56号 の記録を作るのは確実そうなので、

しかとこの目で見届けたいと思います^^。   [わーい(嬉しい顔)]




その時は、
もちろん、心より
祝福しますよ!。
   べーっだ!




【バレンティン】
王貞治を超える56&57号本塁打決めた!!。2013年9月15(日)。




スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。