SSブログ

『 半沢直樹 』   2013年9月11日(水)。 [テレビドラマ]



やられたらやり返す!

倍返しだ!!



いや~~、

半沢直樹は面白いね!。


始めの方、観てなかったんで、

さっき FC2動画 で、第1話 を観ましたよ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓







1話目から、目が離せないぐらい面白かった!^^。


みんなキャラが生きてるね。


主演の 堺雅人 さんは、僕と同じ宮崎の人だから、

なおさら親近感が湧きますね。  ニコニコ



それにしても、FC2の動画 は便利ですね~~~。

これは、無料と有料の登録があるんですけど、

これで見逃したドラマが自由に観ることができますね。



もちろん、僕は 無料会員 に登録したんですけど、

わざわざ、お金払わないでも十分な内容でお得です。 音譜



入ったばっかなんで、これからどんどん、

利用することにしようっと^^。   にひひ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓







※ FC2 に入っていない方は、IDの新規登録が必要です!。







さー、次は 第2話 を観るゾ!。






ドラマ『半沢直樹』原作本!(TBS日曜劇場7月7日~)






スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。