SSブログ

So-net ブログの『nice! 』機能って、アメブロの『ペタ』と同じじゃんか!!。2013年9月16日(日)。 [日記]




あ~~~、
なんて、オイラは間抜けなんだッ!!。




今まで、全く気付かなかったよ!!。 [むかっ(怒り)] [パンチ] [むかっ(怒り)]




So-net ブログnice! 機能が、
アメブロ の 『 ペタ と同じだった!ってことに
今ごろ気付いたぜッ!!。 ( 呼び方が違うだけじゃん!) [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



今まで、他の人の So-net ブログ に、『 nice! 』が 10000 以上も
つけられてるのを見ると、単純に「 このブログ、評価高いなぁ~~
と、思っていたんです。



それに引きかえ、なんで僕のブログには全然 『 nice! 』が付かないんだ・・・・・と。




でも、やっと今日 気付きましたッ!!




気付くの遅すぎッ!!  [ちっ(怒った顔)] [ダッシュ(走り出すさま)]




僕は、前に アメブロ をやってたんですが、商業禁止ってのを知らずに、アフィリエイトをやってて削除されたんですね。 [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



それで、So-net ブログ に引越して来たんですが、
アメブロ 』 よりも 『 So-net 』 の方が断然使えるじゃん!
アドセンスやアフィリもやれて、最高!って思ってたんです^^。



ただ、『 So-net 』に、アメブロの『 ペタ 』機能があれば、
もっと最高なんだけどなぁ~~、と。



言わば、『ペタ 』機能ってのは、ある意味「チラシ配り」と同じですからね。


新しくお店を作ったら、チラシ配りをして、その存在に気付いてもらえる様に
営業努力しなければ誰もやって来てくれはしません。



新しくブログを開設しても、誰にも見てもらわなければ、ただの自己満足に
終わってしまいます。

アフィリやってる意味もないですもんね。  [ふらふら]



So-net 』市民の皆さんは、とっくに『 nice! 』機能に気付いてて、
それを実践されてるわけです。



なので、10000 以上も 『 nice! 』が付けられてるってことに、やっと分かりました。 [わーい(嬉しい顔)]



分かった以上は、『 nice! 』機能を バンバン使って行こーと思います!。




[かわいい] 『 nice! 』 宣言です!! [かわいい]




Rakkun - Japanで、実践していきます!。





かといって、僕は誰これと見境なく『 nice! 』を 押しまくることは、絶対にしません!。



本当に面白いと、気に入ったブログにしか『 nice! 』 はしませんので、宜しく
お願い致します ^^。





以上、楽っくん。は馬鹿でした!。






では、かしこ。 [わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]




スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。