SSブログ

眠い!。  2013年8月29日(木)。 [日記]



あ~~、眠たい・・・・・。



最近、何故にこうも眠たいんだろう。


クーラーをつけて眠るので、その心地よさが原因だろうか?。



今朝は、5時半ごろ起床したのだが、昼すぎにまた眠くなり、

1時半ごろから夜の7時すぎまで爆睡しちまった!。 えっ


おかげで、仕事が全くはかどらない。 [ふらふら]




これではヤバイ!。 気合を入れ直せねば!!。  爆弾  柔道




それにしても、1日24時間は短すぎる。


寝て起きて、パソコンやってるだけで、あっという間に

1日が終わってしまうもんなーー。 


僕としては、1日36時間はあってほしいのだが。 汗



ここはホントに心を入れ替えて、乗り切るしかないな。 [むかっ(怒り)][パンチ]




アニマル浜口さんの様に、自身を 鼓舞せねばならぬ!。




気合だ!気合だ!

気合だァーーーーーーーーーッ!!。 にひひ アップ





スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。