SSブログ

Rakkun - Japan。  2013年8月28日(水)。 [トレンドブログ]



僕は、【 Rakkun - Japan 】という、トレンドブログもやっていますので、
興味のある方はこちらも覗いてみてくださいね★。


   
そのブログは、グーグルアドセンスからの広告収入を見込んで、気合を入れて始めたんですが、なかなか毎日更新するのはキビシーですね~~。 [ふらふら]



一応、100記事書くのを目指しているんですが、今現在33記事がやっとです。 (3ヵ月で!) [わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]



芸能エンタメ、スポーツ、時事ニュースなど、楽っくん。が気になる明るいニュースの話題を中心に書いているんですが週に2~3記事しか書けていません・・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)]



もっと、頑張って書かなきゃダメですね^^。





Rakkun - Japan










ロケット     ロケット     ロケット






スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。