SSブログ

野球三昧(レッドソックス&楽天)。2013年10月27日(日)。 [野球]




今日は朝から夜まで、野球三昧だったなぁ。  野球



朝はメジャーのワールドシリーズを 観ながら、
『Rakkun - Japan』に、ジャッキー・チェンの記事を書く。



[ レッドソックス vs カージナルス]の試合(第3戦)なんだが、
もちろん僕は、上原&田澤のいるレッドソックスを応援する。



しかし、結果は残念!。



田澤も上原も、打たれちまって負けてしまった・・・・・。  ショック!汗



しかも上原は、無念なことにキャッチャーがサードへ投げた悪送球に加え、
そのサードによる守備妨害で、サヨナラ負けを食らっちまったァーーーッ!。  ガーン



もちろん、サードは故意で反則したワケじゃないですが、史上初となる
ワールドシリーズでの守備妨害によるサヨナラ負け(5-4)の判定が下されました。 [むかっ(怒り)]



こんな終わり方は初めて観ましたが、レッドソックスファンとしては、
後味の悪い不運な結果となり残念でした・・・・・。 [もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]




[野球]        [野球]        [野球]




そして夜は、田中のマー君が投げるので、
日本シリーズの第2戦 [ 楽天 vs 巨人 ] を 観る。



マー君はさすがですね。 気合十分でした!。



巨人相手に(2-1)の完投勝ちです!。       アップ



ホームラン一本打たれて1失点しただけで、9回まで投げ抜きました。 [パンチ] 



これで今年は、負け知らずの25連勝[どんっ(衝撃)]です!!。 (ありえね~~~)



マー君の球は、打てそーで打てない感じなんですかね~~。



球自体は、そんなにキレがあるワケでもないし、速度もやっと150km前後なので、メジャーの投手にくらべると、ただの棒球にしか見えませんよね。



なので、打てない日本の打者にも問題があると思います^^。



その辺が、メジャーに行った時に、マー君が通用するかの心配でもありますね。素直な棒球なので、メジャーの最強バッター(猛者ども)には打ちごろに見えますから。



でもまあ、いずれマー君もメジャーに挑戦する日がくると思いますので、
その時は日本と同じような活躍が出来るといいですね。 [グッド(上向き矢印)]




とりあえず、今年は楽天に[ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]してもらいましょう!。 [わーい(嬉しい顔)]  [るんるん]











スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。